6/1、熊本に小さなセレクトショップをOPENした店主のkenです!
更新頻度は少ないかもしれませんが、少しでも情報発信をしたくてブログ始めました!

探り探りの更新をしていきますので乞うご期待(笑)

ショップ名はselect style +Cと申します!
ショップを立ち上げた理由は、子供を連れてでもゆっくり買い物出来る場所があればイイな〜と思ったのでキッズスペースがあるショップを創る事にしました!
子供が愚図ると買い物進まないんですよね
そして、パパやママの服を通じて子供にも気持ちイイ服の肌触りを感じて欲しいと思って素材感にこだわった商品を扱う事にしました!
こんな感じで生まれたばかりのショップですがガンバってまいります!
それでは、よろしくお願い致します!

ホームページ:http://plus-c.strikingly.com/
facebookページ:https://www.facebook.com/plus.c.kumamotoimage
image
image